| 日産自動車、「ランドグライダー」 |
|
| 日産自動車が 東京モーターショーに出展する コンセプトカー「ランドグライダー」は 二人乗りの電気自動車。 車体を傾けてコーナーリング。 こわいようなおもしろいような。 台風など風の強い日はちょっと危なそう。 自動車というより、バイクの延長でみたほうがいいのかな。
車体を傾けてコーナーリング、2人乗り電気自動車を発表/日産自動車 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000003-kana-l14
その他の話題 大卒初任給、マツダ『清』
| |
|
10月8日(木)14:18 | 趣味 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |