エム日記
 
日々気になる話題をまとめています。
 



2009年5月を表示

朝丘雪路

朝丘雪路さん、娘の真由子さんの交際をばらしてますね。
娘さんも、もう35歳。
相手の男性は10代のころから友達だったそうです。
結婚が津川雅彦さんがネックになっているというのがおもしろいです。
お相手の男性、草食系なのかな。
自分で乗り越えないとね。

フライトプラン



5月29日(金)20:34 | テレビ・映画 | 管理

空気清浄機、売れてます。

インフルエンザ需要だって。

インフルエンザ対策なら、
公共施設や、公共交通のエアコンに
空気清浄機能をつけてもらったほうがいいんだけど。

家の中で発生するというより、
外からもらってくるんじゃないのかなぁ。

家電買い控えのなか販売額2.7倍 空気清浄機、対インフルで需要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000004-fsi-bus_all

ディアマンテ大好き



5月12日(火)15:09 | 社会 | 管理

トータルテンボス

S-1バトル、
2ヶ月連続の優勝はなりませんでしたね。

浅越ゴエさんの雪辱といった感じでしょうか。

今月の巻き返しなるか。


芦原温泉



5月1日(金)13:56 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)