エム日記
 
日々気になる話題をまとめています。
 



2009年6月を表示

美少女図鑑

美少女図鑑が横浜でも発売だそうです。
FMヨコハマと提携した番組も放送されるとか。
芸能界デビューの入り口のひとつになるんでしょうか。
あんまり商業化しないほうが、
価値が高くなるような気がしますけど。
Yahoo!ニュース
幻の「美少女図鑑」首都圏で初発行 30日に横浜で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000537-san-soci

その他のニュース:
エイベックス株主総会ライブ、水谷豊もノリノリ
株主総会 アミューズはオーディション



6月29日(月)14:29 | 美容・コスメ | 管理

ワキガ

ワキガは、
本人も気にしてるんだろうけど、
まわりの人も辛いよね。
エレベーターなど密室は特に。
逃げられないですからね。

コインランドリーの使い方



6月16日(火)14:30 | 美容・コスメ | 管理

リプトン

リプトンのCMには、
セブンティーンの剛力彩芽さんが出ていますね。
ガールズバンドブームがきそうです。
ソラニンもあるし。

ショッピングローン



6月9日(火)14:48 | テレビ・映画 | 管理

モンコレプラス

モンコレプラスによってまたお金がかかりそうですね。
モンコレのときは、まだフィギュアを集めるだけですんだのに、モンコレプラスになると、ポケモンの育成やバトルといろいろ買い揃えるのをせがまれそう。



6月2日(火)15:38 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)