エム日記
 
日々気になる話題をまとめています。
 



2009年3月を表示

安藤美姫、狙ってとった「銅」

いまは、キム・ヨナ選手と
浅田真央選手のふたりに注目が集まってますが、
案外、安藤美姫選手が五輪にピークを持ってきて、
金ということもあるかもしれませんね。
荒川静香選手のような再現なるか。

Yahoo!ニュース
美姫「銅」 「狙ってとれた」復活劇 世界フィギュア

pspソフトの情報



3月30日(月)12:40 | スポーツ | 管理

陣内智則、離婚会見

憔悴しきっている感じですね。
ふたりにしか分からないことだけど、
離婚が成立してしまったいじょう、
前を向いて歩いていかないとね。

<陣内智則>「女性問題は報道の通り」 藤原紀香との離婚を正式発表

別府温泉



3月24日(火)12:44 | テレビ・映画 | 管理

新“相棒”の及川光博、ポン酢を配る

ホワイトデーのプレゼントが
ポン酢だったら・・・
ミッチーならではですね。
相棒のドラマの中でも
ポン酢のエピソードは出てくるんでしょうか。

Yahoo!ニュース
新“相棒”のミッチー、ベイベーにポン酢のプレゼント

若ハゲ



3月18日(水)12:50 | テレビ・映画 | 管理

桃子&しのぶ、濡れる

プロ野球選手だと、
清原選手や金本選手、新井選手などの
護摩焚きなんだろうけど、
火の粉で顔や手をヤケドしますからね。
女性だから滝修行なのかな。
濡れる女というところも
アピールポイントだったりして。
本人たちはそんな余裕はないだろうけど。
Yahoo!ニュース
桃子&しのぶ 滝修行で気合注入

ピーリングジェル



3月12日(木)13:00 | スポーツ | 管理

WBC、日本まず1勝

ピッチャー次第で
ゲームの大半は決まると思うから
きのうはその点をほめてプラスに
考えたほうがいいんじゃないかな。
打てない打てないといってたら
マインド的によくないと思うけど。

Yahoo!ニュース
わずか5安打…原ジャパンつながらない1勝

業務スーパー



3月6日(金)12:35 | スポーツ | 管理


(1/1ページ)