エム日記
 
日々気になる話題をまとめています。
 



2009年8月を表示

加藤和樹「だから俺達は、朝を待っていた」

加藤和樹さんが
主演映画「だから俺達は、朝を待っていた」が
無期限延期になったことについて口を開きました。
押尾学被告、
スタッフを含めた多くの方に迷惑をかけていますね。
下請けの会社では、資金繰り悪化で倒産とうところも出てくるのでしょうか。

加藤和樹、主演映画延期「悔しい」…押尾被告出演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090827-OHT1T00038.htm

その他の話題:
頻尿の原因と対策
円形脱毛ガイド



8月27日(木)11:20 | テレビ・映画 | 管理

青森県田舎館村の「田んぼアート」

「戦国武将とナポレオン」を描いた
青森県田舎館村の「田んぼアート」すごいですね。
合成写真かと思っちゃうくらいです。
ふつうに描けといわれてもかけないですよね。
それを5種類の稲を組み合わせて描くなんて、
すごすぎる。

青森県田舎館村の「田んぼアート」
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1250829438

その他の話題:
森田剛のママ、個人ブログ閉鎖に
長野県 旅行



8月21日(金)15:44 | 趣味 | 管理

“マイナー部活”漫画で脚光

マイナー部活というだけでなく、
(伝統)文化系のクラブといった感じですね。
漫画の影響で、入部する生徒も増えているのかな。
新たな魅力を発見して人生豊かになりそうです。

“マイナー部活”漫画で脚光 伝統文化の魅力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000595-san-ent

その他の話題:
中川翔子、決死の覚悟
アンリシャルパンティエのスイーツ



8月14日(金)12:45 | まんが・アニメ | 管理

小顔フィルター ペンタックス「Optio P80」

小顔になりたいという欲望は分かるけど、
写真の中だけ、小顔にする意味ってなんだろう。
ネットの世界だけで生きている場合には使えるのかな。
その内、鏡も液晶テレビになって、
カメラで写した画像を小顔にするということも起こりそうですね。
自分ひとりの世界ではいつも小顔。

「小顔フィルター」搭載の超薄型4倍ズームデジカメ「Optio P80」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000024-zdn_lp-sci

その他の話題:
押尾学容疑者と麗城あげは(田中香織)と野口美佳氏
セーフティアシストシステム SAS286 電子音発生装置



8月6日(木)16:06 | PC関連 | 管理


(1/1ページ)