エム日記
 
日々気になる話題をまとめています。
 



ゲーム

つるの剛士 ドラクエIX

発売元であるスクウェア・エニックスも
ブログで宣伝してもらうために、
前日渡しをしたんですかね。

何かのイベントではなく、
個人的な関係でもらったんでしょうか。

前夜祭みたいなので、公の場でもらったというのなら、
見た人の反応はもうちょっと違ったかもしれませんね。

つるの剛士 ドラクエIXを発売前日にゲットし、自慢
http://netallica.yahoo.co.jp/news/85261

その他の話題:
ほしのあき、三浦皇成、熱愛、その後
FX自動売買アルゴリズム ひまわり証券が発売



7月12日(日)13:11 | ゲーム | 管理

ニンテンドーDS、まだまだ売れてる

ニンテンドーDSは、まだまだ売れるんですね。
ちょっとビックリです。
ひところの携帯電話のような感じでしょうか。
規模は違いますが、新しい機能が追加されたら
すぐに買いたくなる時期なのかな。

Yahoo!ニュース
<ニンテンドーDSi>2日間で17万台 実質「完売状態」に
ゲーム雑誌大手のエンターブレインは4日、携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」の販売数が1~2日の2日間で約17万台だったと発表した。 ニンテンドーDSiは、04年12月に発売、国内だけで2300万台を ...
11月5日(水) 11時0分 - ゲーム(毎日新聞)
富士山ナンバー ご当地ナンバーをつけるには
酉の市、浅草・鷲神社で、一の酉が盛大に始まる!



11月5日(水)14:44 | ゲーム | 管理


(1/1ページ)