エム日記
 
日々気になる話題をまとめています。
 



恋愛

合コンのNGワード

男性が聞かれたくないことは「年収」
女性がきかれたくないことは「体重・体脂肪率」

その他おどろくべきNGワードが出ていますね。

合コンでそんな話題をふるのって感じですね。

今の合コンってそんなもんなの?

【働きビト】合コンの“NGワード”、男性は「年収」、女性は「体重」
http://career.oricon.co.jp/news/69079/

その他の話題:
レコーディングダイエット、iPhoneアプリ「RecRecDiet」がTwitterと連携



9月11日(金)12:17 | 恋愛 | 管理

谷口博之と松木里菜、できちゃった婚

できてない婚が増えてきたのかと思ったら、
相変わらず「でき婚」のタレントさんがいるんですね。
しっかり、収入を確保しておかないと、
厳しい生活になりそうです。

川崎F・谷口と松木里菜、できちゃった婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000512-san-ent

小顔 整体



4月6日(月)13:01 | 恋愛 | 管理

いろいろあった二人ですが・・・

これもオトナの恋愛の形でしょうか。
過去に離婚した女性は
どう思っているのか分かりませんが、
今度こそ、ふたりで幸せになってほしいですね。

Yahoo!ニュース
玉置浩二&石原真理子、再会から数週間の“スピード婚”

お礼 手紙



2月26日(木)11:30 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)