エム日記
 
日々気になる話題をまとめています。
 



レジャー・旅行

タマちゃんの兵庫島公園

「多摩川八景」のひとつ。

タマちゃんが出没したところだそうです。

遠い昔のような感じがします。

ダウンタウンの番組で

タマちゃん企画やったのを思い出します。

(おもいッきりDON!)


葉酸サプリメント



4月20日(月)14:02 | レジャー・旅行 | 管理

お見合いツアー

お見合いツアーというものを見つけました。
しこのお見合いツアーの条件は、結婚歴・学歴・容姿は不問ですし、親との同居・別居は農業をしなくてもよいというものなのです。
男性はというと、おしゃべりが苦手で口数が少ない方が多いようですが、優しい方ばかりなのだそうです。
土地も持っているし、農家といっても兼業農家がほとんどなので男性は会社員が多いようです。

お見合いツアーといいますが、基本的にパーティーではなく一対一のお見合いです。
二日間ほどで2~3人とお見合いをします。
都合に組めるそうですし、女性がとても優遇されたお見合いですよね。
土地で悠々自適に生活したいという女性はぜひ、このような農家のお見合いツアーに参加してみてはでしょうか。

ラトム、エイベックスと手塚プロ
高田純次語録 検定
部下のほめ方、部下の育成方法
ごはんソムリエ 認定試験
薄毛、抜け毛対策
峰えりか、西山茉希、道端ジェシカ、矢野未希子



10月23日(木)22:51 | レジャー・旅行 | 管理

スコットランドのウィスキー蒸留所訪問ツアー

ジャルパックがサントリーとの共同企画で、スコットランド・アイラ島にあるウィスキー蒸留所を訪問するツアーを企画しました。
ブログとも連動した企画で、参加者がブログに記事を書くのだそうです。
参加型のツアーもいろいろありますね。

ジャルパック、スコットランドのウィスキー蒸留所訪問ツアー
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081002/1019363/

内部告発、内部統制 出会いたい主婦 マンツーマン英会話 肥満外来 夢をかなえるゾウ Room Of King



10月2日(木)21:19 | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)