エム日記
 
日々気になる話題をまとめています。
 



2009年4月を表示

タマちゃんの兵庫島公園

「多摩川八景」のひとつ。

タマちゃんが出没したところだそうです。

遠い昔のような感じがします。

ダウンタウンの番組で

タマちゃん企画やったのを思い出します。

(おもいッきりDON!)


葉酸サプリメント



4月20日(月)14:02 | レジャー・旅行 | 管理

春メイクの手本は、菅野美穂

また、感じのいい写真が記事に使われてますね。
まわりの女性の春メイクはよくわからないんだけど、
春の化粧品のCMで春だなぁと感じますよね。
タイアップの曲と合わせて。

でも、昨日、今日と、春を通り越して、
初夏になってます。

紫外線きつそう。

春メイクの手本、1位は菅野美穂「これからも、みんなでメイクを楽しみましょう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000029-oric-ent

進学ローン



4月10日(金)15:08 | 美容・コスメ | 管理

谷口博之と松木里菜、できちゃった婚

できてない婚が増えてきたのかと思ったら、
相変わらず「でき婚」のタレントさんがいるんですね。
しっかり、収入を確保しておかないと、
厳しい生活になりそうです。

川崎F・谷口と松木里菜、できちゃった婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000512-san-ent

小顔 整体



4月6日(月)13:01 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)